私事ですが、最近とっても嬉しい事がありました。
誕生日のプレゼントに2人の子供達から掃除機を貰いました‼️
じゃん‼️

S_5783301153840

実はこの掃除機、クリニックで毎日活躍しているスグレもの。
あまりの使い易さに院長先生に根掘り葉掘り聞いては、いつかこの手に…と夢見ておりました。
子供達の気持ちも嬉しく、この掃除機がやって来た事で掃除だけでなく毎日の家事が楽しい楽しい!
身近に喜べる事があるのはとても嬉しいことだなーと実感しております。
ところで、当クリニックの院長先生は家電にもとてもお詳しく、医療の知識だけでなく色々な事を教えて頂いております^_^
まさに、一家に一台…あ、失礼しました。笑
身近に1人はいて欲しい、出来る男‼️なのです笑笑

スタッフO