ついこの間まで、朝晩肌寒くて、灯油を買い足そうか…と迷っていたのに、気づけば、すっかり春の陽気ですね。日中は少し汗ばむくらいで半袖でも過ごせそうな勢いですね😊

さて、話は全く変わるのですが、みなさんこのマンガご存知ですか?
今、テレビで桐谷美玲さん、水谷あさみさん、ブルゾンちえみさんが出演されてるドラマが放映されてますね😊
この原作の漫画本、実はクリニックスタッフの娘さんがアシスタントされている先生が描かれているそうなんです。
最近、スタッフの間で怪しい紙袋?(笑)が回されていたのですが、その中身の正体がこの漫画本でした(笑)
私もドラマよりいち早くスタッフさんからお借りして全巻読破!しました😊
女子なら誰しも「それあるある!分かるわかる〜!」が満載で、かなり面白く読ませていただきました。
個人的には、とっても大好きなので、みなさん機会があったら読んで見てくださいね😊

Image_4189e17

スタッフU