先日、明日香村へ行って来ました。
まず訪れたのはイチゴ狩り☀
大人の腰の高さほどにぶら下がってる大粒のあすかルビー、立ったまま楽々と収穫出来ました。
そして何よりとっても甘くてジューシー‼
取っては食べ、取っては食べ……お腹いっぱいになるまでいただいて大満足でした

Image_2c786bc

 

 

その後少し体を動かさねば、とやって来たのは…標高148mの甘樫丘(あまかしのおか)。
遊歩道が整備されていて、日頃運動不足の私にはちょうど良い感じの緩やかな丘でした。

 

Image_8964e22

 

 

新緑に目を癒されながらたどり着いたその先には……

 

Image_e5714a6

 

 

頂上には展望台があり、明日香村を一望🌄
「耳成山」「畝傍山」「天香久山」の大和三山を見渡すことが出来、最高の眺望でした‼
のどかな風景に心身共にリフレッシュ出来た一日となりました

スタッフK