毎日暑い日が続いていますね。

家でクーラーをつけていても、段々と効いているのか分からなくなるので、イオンに涼みに行きます。

郡山と言えば金魚ですね。

郡山イオンでは一階に大きな水槽があり、中で金魚が気持ち良さげに泳いでいます。

真っ黒な巨大な出目金がいてびっくりしました。

皆さん必死で写真を撮っておられたので私も撮りましたが綺麗に撮れませんでした。

またお化け屋敷も開催されていて、一気に涼しくなること間違いなしですね。

私は勇気がなくてまだ入っていませんが、期間中入ろうと思っています。

暑いときは是非とも郡山イオンへ\(^^)/イオンの店員さんみたいになりましたが、熱中症には気をつけましょう(*_*)

S_6414893189760

ナースN