暑い毎日、扇風機の前でアイスを食べながら甲子園を観るのが日課になりました🍦📺⚾

私事ですが、7月から扁桃腺と奥歯が痛むので歯医者さんへ行くと、『おやしらずがはれている』と診断され、先日抜いて来ました😣

噂で下の歯のおやしらずは抜く時とても痛い、と聞いていたのですが、麻酔&良い先生のお陰で痛くなく、抜歯後も腫れることなく過ごしています✨✨

でもやっぱり歯医者さんの機械音は大人になっても慣れないです🏥💦

おやしらず抜いたので、週末は実家へ帰って親孝行してこようと思います✨✨

写真は実家の近くにある、城跡と新幹線のホームが合体している珍しい駅です✨

S_6531526916695

 

スタッフK