もうすっかり涼しくなりました。スポーツの秋ですね。私は日頃全く運動しないので体のたるみと息切れが気になるようになってきました‼
何とかラクに運動不足解消しようと思い、夏は避けていたコフフンにウォーキングがてら行くようになりました。
コフフンの意味は、
古墳でふふんと笑えるような楽しい所と言う意味らしいですね。

こどもが大好きなふわふわ
コフンと言う、トランポリンと砂場が合わさった遊び場があり、土日はかなり子どもたちが飛んで混み合っていますが、平日の夕方ともなるとガラガラなので大人も飛べます‼
私もいい運動だと思い飛ばせて頂きストレス発散しています。あまり激しく飛ぶと首をひねりますが。

寒くなるまでの間、色々な所へ歩き、運動不足解消しようと思っています。

Image_fd15fd1

 

ナースN