先月末は大きな台風が連続で訪れ 鬱々と日々を過ごしておりました。そんな鬱々とした日々に一時  ほっこりさせてくれたのがこちら💁

Image_59948b8

 

以前『ジャンプ改』に掲載された漫画で、作者はクリニックスタッフの娘さん❗️
クリニックにディスプレイされているスタッフの似顔絵を描いてくれたお人です😊
妖怪をレンタルし知恵や力を借りて悩みを解決したり、日常をちょっぴり豊かにしたりするお話で📖笑える場面もあり ほっこりと温かい気持ちにさせてくれる作品でした☺️登場キャラがとにかく可愛い(個人的には魚を持った河童がスキ😍)
同僚の娘さんというきっかけで知った漫画家さんですが、作品を読んですっかりファンになってしまいました🎶🎶

スタッフY