先日クリニックにある患者さんから電話がありました。

その方は私が倉敷中央病院時代に主治医で治療させていただいた患者さんでした。

どこで聞かれたのか私が開業したことをお知りになり、このホームページを見てお電話をくださいました。

「先生に助けられたと思っています。」ありがたいお言葉を頂きました。非常に元気で、ご病気の方もうまくいっているようで本当に安心しました。

私が倉敷で勤務していたのは約10年前であるのにその時のことをまだ覚えていただき、また私のことも気にかけていただいていたようでした。わざわざお電話をもらい10年ぶりにお元気な声を聴けて本当に医者冥利に尽きるうれしい瞬間でした。

今後もこういう事を言っていただけるように、がんばって働き続けていこうと思います。

Oさん色々本当にありがとうございました。いつかお会いできる日を楽しみにしています。