奈良県天理市守目堂町の泌尿器科なら「うえつきクリニック」へ。当院は天理駅より徒歩約15分、バス停「天理市庁舎前」すぐの所(天理市立図書館南隣(国道25号沿い)、ココカラファイン天理店横)にございます。排尿の異常、尿路感染症、尿路結石、性感染症、EDなどの病気や症状でお困りの方は、当院にご相談ください。

ブログ

USJハロウィン

先日こども会の遠足でユニバーサルスタジオへ行って参りました✊️ 到着後すぐにマリオワールドへ入るための 整理券を取りに行きましたが遅い時間の整理券しかなく 今回は泣く泣く断念です。   気を取り直して、 お昼で …

吉本新喜劇

先日久しぶりに吉本新喜劇を観に行って来ました。   平日にもかかわらず、なんばグランド花月は観光客や地元の人達でとても賑わっていました。 念の為、前売りチケットを購入していたのですが、チケットは完売。 立ち見席も売ってい …

「TKG」

今年は連日猛暑日が続いています こう暑くては、食欲も落ち、家族の食事メニューを考えるのも一苦労です。 さっぱりした夏の定番の素麺、冷麺も毎日となれば飽きてくるし…。 先日、朝どれの新鮮な卵をいただく機会があり、 『TKG …

紫陽花

この写真は、クリニックのスタッフが長谷寺で撮影したものです。   ジメジメした梅雨に、見かけると笑顔になる可愛いお花ですよね。   原種は日本に自生する、ガクアジサイで、クイズの問題になってました。 土の性質に …

さんぽ

梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃。 まだしばらく蒸し蒸しした日が続きそうです。   我が家には2歳の柴犬がおりまして、外に出るのをためらうようなお天気の日も朝夕の散歩が欠かせません。 もうそろそろ朝は早朝、夕方 …

多肉植物

5月も中旬をすぎ、我が家の窓から東の山を見ると 新緑の木々が山を彩りとてもきれいです。 爽やかな季節でいつもにましていろんな所へ出かけたいところですが、 今しばらくはじっと我慢の日々…   そこでおうちで楽しめ …

ストレス解消

昨年購入した大人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」を休日に子供と一緒に楽しんでいます。 無人島に移住し、家を建て、虫や魚を捕りながら自由気ままな暮らしを楽しむというゲームですが、自分好みにいろいろとカスタマイズできるので、 …

お伊勢さん参り

正しいお伊勢さん参りをさせていただきました。 神宮の頂点にあるお伊勢さん。 そのお伊勢さんについて書かせていただきます。   外宮では豊受大御神(とようけおおのかみ)は作物の神として祀られております。 1500 …

満開だった桜もいよいよ少なくなってきました。 3月下旬に白川分院に行った際、 濃いピンク色のとても綺麗な桜が咲いていました。 見とれているとスタッフの方が、 プリンセス雅と云う品種だと教え下さいました(moon big …

少しずつ寒さも和らいで、 うららかな日も多くなって参りました。   春がやってきて新芽も出揃い、 花が咲き始めて山が色とりどりになる様子を表現する 「山が笑う」 俳句の季語として使われるとか。 なんとも明るくて …

1 2 3 17 »

カテゴリー

クリニック情報

診療時間
 9:00~12:30
16:00~18:30

金曜午前…天理よろづ相談所病院で外来勤務をしています。

休診日木曜午後、金曜午前、土曜午後、日曜、祝日

スタッフブログはこちら
症状から調べる
病名から調べる
ED(勃起不全) 性感染症 AGA 男性更年期障害 おねしょ(夜尿症)
院長がラジオに出演しました


スタッフブログはこちら

 当院のご紹介動画

PAGETOP
Copyright © 2024 うえつきクリニック All Rights Reserved.