ここ最近日中は真夏の様な暑さですね。朝晩の気温差が激しく今いち体調が優れません。(;_;)

今回は簡単にキャベツの千切りが出来る器具を発見したので紹介させていただきます。

子供が野菜嫌いで毎日のご飯作りには悩まされていましたが、この器具を発見してからは楽チンになりました。

Image_c9b0229

なぜか子供はキャベツの千切りは大好きなのです。

早使ってみたら、定食屋さんで出てくるような仕上がりになりました。
これには子供も大喜びでした。
でも指が血まみれになっていました…夢中になっていたせいか、指もすりおろしていたみたいです。
暫く家事をするのに苦労しました…(;_;)

ナースN