来院して下さる皆様の温かい言葉に支えられての1年、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

思えば1年前、履歴書を抱えてドキドキのスタッフ採用面接では終始ニコニコ笑顔の院長先生に癒やされ、緊張のスタッフ初顔合わせでは明るく優しい方ばかりに囲まれてとても嬉しく、開院前の研修では久しぶりに脳みそをフル回転させ鼻血が出るかと思いました😊
親睦を兼ねたお食事会。
大盛況だったオープンイベント。
美味しいお弁当。
ドレスアップした忘年会。
スタッフ誕生月にごちそうしてくれるケーキ。
いつもお菓子のあるスタッフルーム。
アイスを選ばせてくれるミーティング…
おっと、食べてばかりのような…笑
噂では1年前よりふっくらしたスタッフがいるとかいないとか笑笑
いえいえ!頼もしい院長先生にご指導頂きながら、日々業務に励んでおります‼️

いつも明るいうえつきクリニック。これからも誠心誠意心を込めて対応させて頂きますので、お気付きの点やご要望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ☺️
8月27日(日)には1周年記念イベントもございます。

スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております✨
S_6495349227154スタッフO