8月27日にうえつきクリニック一周年記念イベントが行われました。

暑い中にもかかわらず、院長の講演会、体験会ともに多くの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました😊

たくさんの方に「先生の話面白かったよ」「勉強になった」「聞いてよかった」とお声がけを頂きスタッフ一同本当にうれしく思いました。また、尿失禁治療器の体験会、尿検査にも多数の方に体験いただき、大変好評でした。

これをきっかけに多くの方がご自分の健康に対しての意識が高まれば本当にやってよかったと思います。

開院1年を迎え、うえつきクリックも少しクリニックらしく(笑)なってきたかなぁと思っておりますが、まだまだ、予約診察が多い日などは、待ち時間などで患者の皆様にご不便をおかけすることもあり、申し訳ありません。

院長の講演の中にもありましたが、うえつきクリックでは、これからも「泌尿器科クリニックとして家族みんながハッピーになれるお手伝いをさせていただきたい」と思っております。

これからもスタッフ一同頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ナースU集合1