先週からの長雨、週末を襲った台風!! 皆様は大丈夫でしたか?

 日曜日は避難情報を知らせるメールが鳴り響く度に、ドキッ!として過ごしていました💦

 35年振りに大和川が氾濫したとの情報には、知人が住んでいる事もあり、本当に心配しました。今回の台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
被害状況を知りたくて、テレビをつけていても、衆院選関連のものばかりで、ガッカリ😥してしまいました。

 しばらくは穏やかな天候に恵まれ、もみじ狩り🍁やハイキングや各地の秋のイベント等に出掛ける事が出来たら良いですね~🌾

この写真は、10月初旬に馬見丘陵公園のflower festa で撮ったものです。色々な種類の綺麗な花が咲いていて、楽しく歩く事が出来ました😄

S_6882686606583S_6882688002083S_6882689526103

ナースS