毎日寒い日が続いていますね。春が待ち遠しいです。

天理に、TSUTAYA書店がオープンしました。グリーンベリーズコーヒーも併設されていてコーヒーなどを飲みながら本読み放題なのです‼最高ですよね\(^^)

オープン初日は光GENJIのかーくんこと諸星和己さんが来ると聞いていたので、私も行って来ました。ファンの年齢層が高めなのが気になりつつ…それに気づいてか、最初かーくんはテンション低かったです。。。


『皆安いカメラでパシャパシャ写真撮りまくってるね。』とずっと毒吐いていました。

でも芸能人オーラが凄く、若々しかったです。ただローラースケート履いていてくれるかなと期待しましたが…残念

話が反れましたが、TSUTAYA書店最高ですよ~皆さんも是非とも行ってみてください(^o^)v

S_7146286703919

 

ナースN