3月3日はひなまつり🎎ということで、家で手巻き寿司女子会をしました✨
主人が大の魚嫌いで、食卓に魚料理が出ることが少ないので、魚好きな私にとって手巻き寿司は久しぶりのご馳走でした♪
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、色とりどりの具材で流行りのインスタ映えにはもってこいのパーティーでした(笑)

女性スタッフの多いクリニックでは、先生からかわいいお雛様のプレゼントが!!!
前回のブログで他のスタッフも書いていましたが、実はわたしも写真が苦手で、何回撮ってもキレイに撮れないので、写真上手なスタッフからもらった写真です😊💓
可愛いすぎて開けてしまうのがもったいなくて、食べたいのに食べれない日が続きました✨(笑)

私事ですが、3月末でクリニックを去ることになりましたので、このブログを書くのもこれが最後です😢
うえつきクリニックで素敵なスタッフに囲まれて働くことができて、本当に幸せでした😊
いつもニコニコと声をかけてくださる患者さん方からも沢山元気をもらいました✨

本当にありがとうございました✨✨

S_7596792447821

スタッフK