東大寺のお水取りも終わり、春の訪れを感じる季節になりましたね☺️

これからの季節、花見、行楽と、お出かけの機会も増えてきますね。
つい先日、私も、香川から幼馴染が遊びに来てくれたので、東大寺の大仏様、春日大社、興福寺の阿修羅像などを観に行ってきました☺️


この幼馴染なんですが、旅行にいく先々で、ご当地マンホールを探すのが大好きで、ならまち付近を案内して歩いてる時も、下ばかり見て歩いてました(笑)


普段、マンホールを気にしたことなどなかった私ですが、探してみると、結構あちこちにご当地マンホールがあることにびっくり‼️自宅のすぐ近くにも(カラーバージョンではなかったのですが)ありました😲

Image_a5dc1e4

ご当地マンホール探し…これが案外楽しいので、皆さんも旅行、観光に行った時など、ぜひ探してみてください☺️


ただしその際は、くれぐれも、下ばかり見て電柱などにぶつからないようご注意くださいね(笑)

スタッフU