こんにちは。

GWは馬見丘陵公園に行って来ました。

5日こどもの日だったので、空に大きな鯉のぼりが泳いでいました。


子供の目的は恐怖の滑り台とアスレチック遊具で、一緒について回っていたらくたくたになりました。特に滑り台の勢いは凄く、男性もきゃ~っと悲鳴をあげておられました。

馬見チューリップフェアは4月で終わっていて残念でした。

暑いせいか、花も枯れかけていました。

今年の夏はかなりの猛暑になるとのことで今から体力アップしていこうと思い、最近は出来るだけ歩くようにしています。

これからウォーキング通勤しようかな⁉と計画しております。

S_7906581611610

スタッフN