先日とても久しぶりに奈良公園へ行ってまいりました☀️

S_8133422354593
お天気も良く汗ばむ陽気の中で、息子のリクエストもあり鹿せんべいを購入しました!

せんべいを貰うためにお辞儀をする鹿さんをTVで見たりしていたので私も期待してたのですが、買った瞬間に鹿が押し寄せてきてあっとゆう間に完食して去って行きました
残念(笑)
まだまだ小さな子鹿も沢山居て可愛かったです✨

S_8133422387832

そしてやってきました大仏殿‼️大仏さんを見ると何度見ても「大きい〜」っと言ってしまいますが、今の大仏さんは高さ16m程で、創建時はもっと大きかったそうです✨

S_8133422419534
今より大きいなんて考えられないですね
近場なのでなかなか行く機会をなくしてましたが、とっても満喫して帰ることができました
梅雨入りし湿度も高く雨の日も多くなりましたが晴れた日にはぜひ近場なので足を運んでみて下さい☀️
そして鹿さんにお辞儀をしてもらえる方法を教えてください

スタッフM