こんにちは。

毎日寒い日が続いていて、春が待ち遠しいですね。🌸

先日初詣に行きました。夜だったのでさむくて震えながら歩いていると、真っ暗な雑木林を何者かが走り回っていました。

ギョェーっと恐ろしい雄叫びを上げながら突進してきたので、一目散に逃げました。

あんなに走ったのは久しぶりでした。

その時は恐ろしくて堪らなかったのでその姿を見る余裕はなかったのですが、多分野生の猪だったのではないのかと思っています。

人だったらもっと怖いですが。

今年の干支である猪と2ショットを撮っておけば良かったと激しく後悔しました。

後日ニュースで猪に襲われて怪我をした人がいると知り、逃げておいて正解だったと思います。

今年も宜しくお願い致します。

32114

スタッフN