こんにちわ。もう4月なのに寒い日があったりと体調も崩しやすいですね。

最近食べ過ぎと運動不足のせいか太ってきたので、体力作りを兼ねて鴻池運動公園に行って来ました。

奈良公園に鹿を見に行こうと思い立ち、歩いて奈良公園まで行きました。

30分以上歩いて着いた頃にはくたくたでした。早速鹿煎餅を買い歩いていると鹿が直ぐに寄ってきました。

子供は大喜びで煎餅をあげていました。私はお腹が空いて空いて…さくらのソフトクリームを買い食べました。

ソフトクリームは二個買ったのですが、子供が寒いと残しほぼ二個とも食べる事になりました。

もう全然ダイエットにならないなあと思いました。

image1

話が脱線しましたが、もうお花見には行かれましたか?桜はもうすぐ満開と言う感じでした。

次は満開の頃に夜桜を見に行きたいと思います。

スタッフN