先日、海水浴ではなく釣りをする為に和歌山県にある

片男波海水浴場へ行って参りました😊✨

着いてすぐ釣り場所探しへ☆釣り経験者は1人(笑)

目標はどんな魚でもいいから一匹でも釣って帰る事👍

砂浜には常連さん達が椅子に座って

既に何匹か釣ってらっしゃいました✨

私達も釣竿2本使って頑張ったんですが、、、

結果一匹も釣れずでした😅

image1

子供達はがっかりしてましたが、

貝殻が沢山落ちていたので綺麗な貝殻集めをしてみたり、

砂浜で泥団子や山を作って遊んだりで大満足でした🎵

image2

私も青い空や波の音に癒され充実した日を過ごせました😌

また魚釣りリベンジに行きたいと思います!

 

スタッフM