stayhomeの今回は、野球部の息子は

バッティングセンターに行く事が楽しみだったようです(野球)

他には私の車を洗車してお小遣い稼ぎをしてくれました

特にタイヤとホイールをゴシゴシと汗をかきつつ頑張った❗と自慢していました。

image0

学校の課題で、茹で野菜サラダを作って写真を撮り、

レポートを書いたり、今流行りの鬼滅の刃を繰り返し読んだり(その集中力を勉強に使って下さいよ~)、

友達とオンラインでゲームもしていました。

 

何処にも行けませんでしたが、それなりにやりたい事をして過ごした息子なのでした

 

こんなに長期間の休みなので、ギターやピアノ等の楽器を始めてみたら?と提案してみましたが、あまり関心が無くて残念です

因みにバッティングセンターは、三密が無いように、工夫されていて、待機する所もパーティションがされていました。

image1

感染予防をしつつ、楽しめる事を少しずつ増やせていけたら良いですね✨

 

スタッフS