6月と言えば梅雨☔️
必要な時期だとわかっていても、洗濯物が乾かない・カビが・髪の毛がと厄介事ばかり思い浮かんでしまいます😥
6月7日梅雨入りの発表があり『来たか』と身構えておりましたが、梅雨はすっかり鳴りを潜めてしまったようで 清々しい風が吹き 朝晩は少しヒヤッとする様な日々が続いています。
6月も後半だというのにまだ梅雨らしい雨に出会えていません。

天気が良いのは主婦にとってとても ありがたい事なのですが、ここまで雨が降らないと 1ヶ月分の雨が一気に降って豪雨になるんじゃないか?水不足 野菜の高騰と心配になりますね。
『厄介者』扱いしてゴメンなさい😢

Image_e681dbe

紫陽花も雨を恋しがってか なんだか寂しそうです🐸

スタッフY