梅雨入りしてから、まとまった雨が降らないので、今年は空梅雨かなぁ…なんて思っていましたが、

先週末から天気予報も傘マーク☂️が増えて梅雨らしくなってきましたね。


雨が続くと、洗濯も乾きにくく、お出かけも億劫になってきますが、

そんな中、我が家は、先日、山添にある冒険の森に行ってきました😊


ハーネス(命綱)をつけて、結構高い樹から樹へと空中移動して行く森林冒険施設…なんだとか(笑)


ハーネスをつけているとはいえ、かなり高いところを渡るのでスリル満点で、

最初は子供たちも私も、恐る恐るへっぴりごしでしたが(笑)終わる頃にはまた来たい‼︎と😊


子供たちに付き合っていい年してチャレンジした私は、次の日、全身筋肉痛に見舞われたことは言うまでもありませんが😅

親子で楽しめる施設なので、機会があったらみなさんぜひ行ってみてください☺️

ナースU

S_6295328693560 S_6295328669656