Image_70729a0 Image_b2bcd87少しずつ夏が近づくこの季節。蒸し暑い日が続いていますが、これから夏祭りに花火など楽しい事も盛り沢山ですね✨

夏の暑さに負けないようにと、先日天理駅前にある、ソムリエカフェ「leaf」へ栄養補給の為にランチに行きました😋
生パスタが楽しめるお店なのですが、メインは野菜ソムリエが手掛ける「濃厚チーズケーキ」💕
盛り付けも可愛くて、味は酸味がそれほど強くなくて食べやすく、とっっても美味しかったです👍
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね✨

そして7月7日は七夕🌙
雨が降らない七夕はとても久しぶりに感じます😄
子供の保育園では、大きな笹に可愛いカニや魚や色々な笹飾りがしてあり、皆の願い事が結びつけられていました⭐️
息子の願い事を必死に探すと「バイキンマンになりたい」と書いてありました!(笑)
なれたらいいなと思います👍💕
皆さんの願いも叶いますように、、✨

スタッフM