9月も2週目に入り、だんだん涼しくなってきましたね

皆さんはこの夏、どう過ごされましたか?

私がこの夏ハマったものは、高校野球です!

地元・岡山に住んでいたころは出場校にあまり馴染みがなく、ほとんど見ていなかったのですが、
今年は、いま暮らしている天理市の高校が出場したので、初戦からテレビにかじりついて見ていました

高校生達が真剣に勝負している姿に惹かれ、試合が終わった瞬間とても感動しました!

天理高校は、見事ベスト4に入る大活躍でしたねおめでとう✨

Image_4483224

写真は、家の近所のパン屋さんですパン 街中の人が地元の高校球児の活躍に沸いていました

甲子園が終わると、夏が終わったような気がして寂しく思っていましたが、次はサッカー日本代表のW杯出場が決まり、こちらも声を上げながら応援しました⚽来年の本大会が楽しみです!

スポーツ観戦はテレビで見るのもいいですが、やはり生で感じる興奮が好きです✨また機会があれば見に行きたいと思っています

スタッフN