涼しい風が吹きぬけるようになり、我が家ではクーラーの出番が少なくなってきました✨どんどん秋の気配を感じる気候になってきましたね😊🍁
9月といえば台風の季節🌀
先日から奈良は突然豪雨が降って、またすぐ止んでしまう「ゲリラ豪雨」や、道路が冠水しまい、天理や桜井等の地域に避難勧告が出てしまうくらいの雨が降っています💦
なかなか無い事なので私も驚きました💦
これからの季節まだまだ雨が降ると思われるので皆さん気をつけて下さいね❗️

そして先日、院長と奥さんがスタッフの為に1周年記念パーティーを開催してくださいました🎉
とても美味しいご飯をご馳走になりながら沢山お話をしたり素敵なプレゼントまで頂き、凄く幸せな時間を過ごさせていただきました😍✨
ご縁がありうえつきクリニックで働かせていただくようになり1年が経ちましたが、開院当初から変わらず素敵な院長、奥さん、スタッフと共に働く事が出来ている事に感謝しながらも、自分ももっともっと成長して行きたいと思っています💪😁✨

スタッフM

 

S_6714022228134