戌年ってどんな年?   
 ふっとそんな事を思ったりしませんか(笑) 株式相場では戌年は笑って年を越せる 傾向があるそうで、「戌笑う」という格言があるそうです。又これまで続けてきた努力が報われ、形になる! という特徴があるそうです😃

健康に気をつけて、感謝を忘れず、笑って過ごせる様に頑張ります😊
皆様今年も宜しくお願い致します。

初詣・七草粥・鏡開き・とんど焼き  お正月行事が過ぎていく中、例年に比べて気温が低くて身にしみますね〜⛄ 
暖かくして、お過ごし下さいね。

S_7281780748812

 

御好評頂いている、クリニックエントランスの飾りです🎍
スタッフも毎週楽しみにしています! 年始に相応しくて、素敵です★★

ナースS