年明けから、雪がちらつく寒い日が続いていますね。


この寒い季節、美味しいといえば、温かいお鍋はもちろんなのですが、女子はやっぱりスイーツですよね🍰
先日、スタッフみんなで、乙女ゴコロをわしづかみするストロベリースイーツブッフェにス行ってきました😊
ブッフェは、いちごのノンアルコールシャンパンから始まり、いちごのショートケーキ、クレープ、モンブラン、レアチーズ、大福…etcと種類も豊富で可愛くて、どれも乙女ゴコロをくすぐるものばかり(笑)

S_7350987353850S_7350987376890
2周…いや3周くらい食べるぞ!と気合十分で、朝ごはんも抜いて行ったのですが、残念ながらそんなにたくさんは食べられませんでした(笑)でも、可愛くて美味しいスイーツに身も心も満たされてとっても幸せなひとときでした☺️

S_7350987317109

奈良は、東大寺のお水取りが終わると春がやってくると言われていますね。まだしばらくは寒い日が続きそうです。インフルエンザなども流行っているので、みなさん体調には十分お気をつけくださいね。

スタッフU