お花見の季節といえば、団子…🍡ですが、最近ハマった団子屋が2つあるので紹介させていただきます!
一つ目は、新大阪の駅ナカに最近入った、喜八州総本舗のみたらし団子屋です。注文してから焦げ目をつけてくれて、熱々で出来たて風味のみたらし団子が食べれます😋地元岡山でしばらく入院していた父へも買って行ってましたが、「生きてる喜びや〜」と毎週楽しみにして食べてくれてました!😁タレも特別仕立てだそうですが、たっぷり入っていて、惜しみなく絡めて食べれます😍

S_7742962094180

二つ目は、ずっと気になっていた、奈良にあるだんご「匠」。こちらは、いりたてのきな粉たっぷりの団子ですが、一気に何本も食べれちゃう美味さでした!
他にも天理に来て、老舗の団子屋さんにいくつか出会ってますが、まだまだ発掘していきたいと思っています😙🌟

S_7742963023060

スタッフN