先日、前から心待ちにしていた皆さんご存知のディズニーリゾートに行って参りました✨

今はディズニー・イースターとゆう春のイベントや35周年のイベントなどが開催されていました🌸春なのでお花とのコラボレーションもとっても綺麗でした😌

S_7793342278531 S_7793342219256 S_7793342101080

パレードを見たりアトラクションに乗ったりしているとあっとゆう間に1日が過ぎていくのですが、日を追うごとに足がゆう事を聞かなくなってきました(笑)
もっと日頃運動しないと、、、💦

近頃1日の中での寒暖差がとても激しく着るものに困っていたのですが、このディズニーは海の近くなので更に悩みました😅💦
やはり朝晩はとーっても風も強く寒かったです⛄️行ったばかりなのにまたすぐ行きたくなるくらい楽しかったです😍✨

次はハロウィンも行ってみたいです🎶

スタッフM