毎日暑い日が続いております😊


世間では避暑地と言われる那須で育った私は、エアコンの冷えが少々苦手だったのですが、年々厳しく感じる暑さにすっかりクーラーのお世話になっています😅


この時期に気を付けなくてはいけない熱中症も、気付かぬうちになっていることもよくあるようですね💦


温度計を置いたり、喉が乾く前に水分補給をしたり、風を通す工夫をしたり、暑い時にはあまり無理せず過ごしたいものだなぁと思っています。

甚大な被害をもたらした西日本豪雨、日に日に判明する被害の大きさを見聞きしては、あまりのことに言葉も出て参りません。


この猛暑の中、被災地の方や復旧作業に携わっている方々のことを思うと1日でも早い復興をとただただ祈るばかりです。

S_8326718093981

スタッフO