残暑お見舞い申し上げます

お盆が過ぎても、まだまだ暑いですね〜💦

 台風の発生件数も例年より多く、お天気が不安定だったり、災害も心配です。

引き続き、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。

皆さんは、お盆休みをどの様に過ごされましたか?

故郷に帰省されたり、家族旅行に行かれたり、山や川や海などでレジャーを楽しまれて、リフレッシュされた事と思います。

私は近場でちょこちょこと、遊びに出掛けました🚃

予想していた以上に楽しめたのが、京都水族館でした☆彡

 イルカショーのプールの向こう側に、公園があり、緑の木の間に新幹線が通り過ぎるロケーションが
とても気に入りました


又行きたいですぅ〜

S_8436859983533 S_8436860725684 S_8436877203474


      〜ナースS〜