今年も残りわずかとなりました✨

年末が近づく日常では息子の保育園で胃腸炎が流行り始めておりまだまだ気の許せない日々です😣

皆さまもお身体にお気をつけてください!!

そして世間はクリスマスですね😊🎄

今回は前からリクエストされていたレゴランドへ行ってきました❗️

着いた瞬間からレゴで作られたカラフルな動物等が沢山展示されていてとっても可愛くて親も夢中になりました‼︎


アトラクションだけではなく、遊具的なものが沢山あって親が待てるようにイスも沢山あったのが素敵でした(笑)

レゴランドと併設されている水族館のセットチケットを買ったんですが1日では全てまわりきれずでした💦


またリベンジしたいです😆

S__54263811 S__54263812 S__54263813 S__54263814

スタッフM