早いもので今年も残りわずかですね。


華やかさに忙しさ、和と洋が混ぜ合った独特な雰囲気を醸し出す12月❗️


いつの頃からか、この時期の代表的な風物詩となっているイルミネーション🌟🌟


天理市でも 天理駅西側にある田井庄池公園で行われていると知り、運動不足解消にウォーキングがてら行ってきました。

S__23846922
S__23846923

 

県下最大級だそうで、26万球の光でキラキラと華やいでいます✨


ライトで彩られた汽車は幻想的で、池に映り込んだイルミネーションも素敵でした😊


イルミネーションは見たいけど人混みはちょっとと、言う方に特にオススメです。


是非足を運んでみてください。

スタッフY