クリニック院長先生のバースディーは4月、私たちスタッフがソワソワして、コソコソしてワクワク💕
どんな物で恩返しできるかなぁ〜と誰もが考えます。

院長先生は、私たちスタッフが喜ぶ、お食事やグッツをいとも簡単に下さいます。
仕事中に私たちが院長先生に注意は受けても、叱られる事はありません。
上司だから部下だからという壁は一切ありません。だからこそ、スタッフ同士が切磋琢磨しています。

 

開院1年目のクリニックの目標はスタッフの働きやすい環境をつくる、でした。
クリニックに通う患者さんが安心して治療に臨むためには、スタッフ一人一人の意識を高め、連携がスムーズである事が必須です。
スタッフのクリニックでの心的負担を把握し、蓄積しないために支援していただきました。
その一年目があっての現在だと自負しています。

 

そんな院長先生に年に一度の恩返しです。
年々イベント風に成長しているようです笑(開院メンバーより)
院長先生に対するスタッフ愛が伝わりますでしょうか。
私たちは更に仕事のやる気を頂戴し、また明日から頑張ります。いつも有難うございます。そして宜しくお願い致します。

 

スタッフI

 

 

image1