朝晩めっきり涼しくなり過ごしやすい

季節になりましたね。

やっぱり秋が一番ですね!この夏暑すぎて

一日中クーラー&コーラ毎日飲んで

暑さを凌いでいたので、

今凄く体調不良に陥っています(^_^;)

話は変わりまして、最近お友達から

亀さん三匹譲り受けまして、八匹になりました。

大きな亀さんたちはこの冬、

冬眠させようと思っているので、

庭の柿の木の枯れ葉を集めに外に出ると、

コスモスが咲いていました🏵️

私はコスモスが大好きで一気に疲れも飛びました。

昨年地植えしたのですが、

確か薄いピンクだった気がするのですが、

今年は濃いピンク色に咲いてくれました。

毎日亀とコスモスを眺め

気を出して行きたいと思います❗

スタッフN

image0