すっかり秋も深まって参りました。

 

私は、数ヶ月前から思い立って始めた

朝歩きが思いの外長続きしており、

空が明るくなる時間や風の冷たさで

季節の移り変わりを肌で感じることが出来て

ちょっとお得な気分です☺️

歩くのはほんの少しの短い時間ですが、

毎日すれ違う方とのお会いする場所で

時間を予測したり、天理市の風物詩とも言える

銀杏並木の色付きを眺めたり、と楽しんでいます✨

この時期は銀杏の木からのプレゼント、

銀杏を拾いながら歩き、美味しく頂きました

image0

嬉しいプレゼントを色々な形で沢山くれる自然ですが、

その反面、私達に抗うことの出来ないほどの

脅威ともなるのだと改めて見せつけられた台風19号。

今は1分でも早い復旧、そして被災地の皆様と

復旧に携わる皆様の安全を願うばかりです。

 

スタッフO