今年は暖冬と言われているように

日中はとても暖かく過ごしやすいですね。

でも、夜はぐっと冷え込むので

極端な気温差で体調管理が大変な気がします。

インフルエンザも流行って来ているので

お気をつけ下さいね(^^)

 

温暖化の為、雪が降らずスキー場では

深刻な雪不足になっているようです。

 

あまりの暖かさに、うちの冬眠中の

亀さんも起き出しました(^^;

うちには以前、郡山イオンで掬ってきた

金魚が4匹いて、人を見ると餌欲しさに

凄い勢いで寄ってきます。

餌を良く食べるので、日に日に巨大化しています。

ギネスに載ってるサイズは45センチとなっています。

うちの金魚たちも亀さんと共に大きく育てたいと思います。

image0

スタッフN