暖冬と言われたこの冬ですが、

立春を迎えた今日この頃

冷え込みが厳しくなって参りました❄️

そんな中、朝の散歩の時に梅の花が

可愛いらしく咲いているのを見つけて、

やっぱり少しずつ春に近づいているんだなぁと

ほっこりしました😊🌸

 

今、世間を騒がせている新型コロナウイルスは

なかなか終わりが見えそうになく、

毎日増えていく感染数をみると、

自分も出来ることから気をつけていかなくてはと思います。

色々な情報が飛び交っていますが、

過剰な情報に踊らされることなく、

冷静に今出来る予防をしたいものですね😌

適切な食事と睡眠、丁寧な手洗いうがい、

最近はちょっとおやつを…の前にも

手を洗うようになりました😃

 

そういえば、先日「おっとっと」を食べました。

お魚の形をした有名なスナック菓子です。

何の形か言いながら食べるのが楽しいお菓子ですね😊

image0

左から、ウサギ、クラゲ、イカ、恐竜かなー♪

 

ところが…

image1

分からない…笑

なんなんでしょうかね?

 

スタッフO