つい最近体調をこわしてしまい、

自宅に買い置きもあまり無かったので、

ふらつきながらも夜遅めに息子と

買い物に行きました(涙)

元気な息子用と自分には

レトルトのお粥を買ってみました。

翌日に温めて食べたのですが、

お米がとても柔らかくて胃にも負担にならないし、

美味しいかったです。

レトルトのお粥は買い置きしておくと

便利だなぁ~と、それと独り暮らしのご高齢の方は、

普段から沢山の不安や不便な事が有るんだろうな(汗)と

少し気持ちがわかったように思いました☺️

 

今週はバレンタインデーですね(ハート)

すっかりと良くなって、

大好きなチョコレートをいっぱい食べたいです

 

食いしん坊Sより