3月上旬よく晴れた穏やかな春の日、

我が子の卒業式が行われました㊗️

新型コロナウィルスの影響で開催が危ぶまれていましたが、

規模を縮小し卒業式を執り行っていただけました。

時間は短縮、出席者人数の制限、

卒業生に送る言葉や歌も最小限にと、

かなり簡素化されたものでしたが、

式の中止や保護者出席中止といった措置をとる地域があるなか

開催してもらえた事を大変うれしく思いました

 

1人ずつの卒業証書授与が行われないかわりに、

生徒の名前が1人づつ呼び上げられると

舞台に生徒の画像が映し出されました。

先生方が特別にDVDを製作してくださっていました。

この様な形での卒業式でも記念に残る式をと

先生方が趣向を凝らしてくださった事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

image0

1日でも早い新型コロナウィルスの収束を心から願っています。

スタッフY