緊急事態宣言が解除され2週間がたちました。

人の流れが戻りつつあるとは言え、休日に出かける…という気にもなれず、依然週末はおうち時間を過ごす日々です。

 

そんな私が今ハマっているものが、任天堂Switchの「あつ森!」

自粛生活中、話題になってましたね

無人島を開拓し、魚を釣り、昆虫採集をし、ガーデニングを行い、自分好みの動物と暮らす…というゆるふわゲームなのですが、これが地味に面白い(笑)

 

ゲームにハマる年はとうに過ぎたと思っていましたが(^^;;

この想定外の事態で、新たな楽しみを見つけました。

まだ始めたばかりの初心者ですが、分厚い攻略本も購入したので、これから自分好みの島を作り上げていきたいと思います(笑)

image1

スタッフU