長い自粛生活が解除されて、

少しずつですが様々な規制が緩和されてきました☺️

最近は夏が近づき水遊びがしたくなる季節ですが、

いつも行く川は自粛中の為入ることが出来ず

まだまだ通常通りではないんだなぁ〜と思い知らされます😩

長い自粛生活が始まってからは、

運動不足解消のため家族で夜の散歩へ出かけるようになりました✨

長い日では①時間半程近所を歩き回ります。

普段行かない近所の古墳エリアや

住宅地を懐中電灯片手に歩いていくんですが、

探検気分でとっても楽しいです!

image0

最近は夕方にも人の少ない公園へ散歩に行きます😄

広い芝生のある公園で心地良い風を浴びながらの散歩はとってもリラックス出来ます✨

今出来る範囲で気晴らししながら、

感染予防にも気をつけて生活していきたいと思います😆

 スタッフM