今年の梅雨は雨量が多く、

長い間降り続きますね💦

止んでいると思って買い物に出掛けたら、

どしゃ降りになって☔を持っていても

しっかり濡れてしまいました。

 

コロナ禍の心配もあり、

家で過ごす事もおおいので、

最近は子供と漫画を読む時間が増えました

絶賛流行中の鬼滅の刃‼️

最新巻を購入するため、

書店の開店に行きました。

すると私より早く並んでいた方が7人くらいいて、

しかも同じ様な主婦層の方で、

子供の為にみんな朝から頑張ってるなぁ~と、しみじみ・・・

先着特典で、あまり使用用途のわからないオマケをもらい、

なんだかやっぱり嬉しい😃🎶と、

ワクワクして帰宅しました

image0

梅雨明けまでまだ少しありそうです。

皆様お身体ご自愛下さいね。

 

 スタッフS