今年の夏は、楽しいイベントがいろいろお預けとなり、

この厳しい暑さとストレスで心が折れそうになるのもしばしば…。

 

そんなある日、急にクリームソーダが飲みたくなって、

家でも作れないものかと調べてみたら、

色とりどりのクリームソーダの画像がたくさん出てきました。

クリームソーダと言えば喫茶店のイメージでしたが、

家にある材料で簡単にできるということで早速チャレンジ❣

かき氷用の余ったシロップと炭酸とアイスクリームで、

見た目も涼やかなクリームソーダになりました。

image1

アイスクリームが沈んでしまうので、氷は上までたっぷり入れた方が良さそうですね。

次は何色にしようかな~☺

 

スタッフIK