先週のブログに掲載が有りました様に、1月中頃 院長夫妻にご招待していただきストロベリースイーツブッフェに行ってまいりました😋

女子はスイーツブッフェと言うだけでも心躍るものですが、開催されている場所がなんと 伝統と格式の奈良ホテルと聞き喜びはひとしおです😊
館内は廊下から階段に赤い絨毯が敷き詰められ、暖かな光を放つ照明は吊灯籠 木製の階段に手すり 木造の建物ゆえの木の温もりが感じられます。
S_7367799647268調度品にも歴史が感じられノスタルジックな空間でいただく美味しいスイーツ🍰日々共に働くスタッフ達との楽しい会話🎶この日は麗らかな陽気で天候にも恵まれたとても幸せな1日でした😊♥️

打って変わって先週の始まりより日本列島は寒波につつまれてしまいました😞
空気も乾燥しインフルエンザに罹られる方も増えています。
クリニック来院の際インフルエンザの可能性がある患者様は受付スタッフにその旨伝えていただけましたら幸いに存じます。
まだまだ寒さ厳しい日々が続きますがどうぞ皆さまご自愛くださいませ🙇‍♀️