夏休みも終わり、新学期が始まります


この夏皆さんはどう過ごされましたか❓


ご家族で出かけられた方も沢山いらっしゃる事と思います。


私は家族で 究極のサーカスと噂のシルクドソレイユを観に行ってきました


20年程前その存在を知って以来ずっと一度観に行きたいと思っていたので私にとっては念願のシルクドソレイユです❗️今年は『キュリオス』意味は好奇心・骨董品(造語)との事 シルクドソレイユ30周年記念作品と知り期待は高まります


会場は黄と青のテントで出来た特設会場、中は思っていたより狭いと思いましたが、後方寄りの私達の席でもステージが遠くに感じる事なく楽しめます

S_8486457237767

 

序盤 沢山のアクトが登場し所狭しと動き回りステージの至る所で ジャグリングなどのパフォーマンスが繰り広げられます 全てを見逃すまいとキョロキョロと目をせわしなく動かします


ショーの間流れる音楽は生歌・生演奏スイングジャズと言うジャンルだそうです


ショーの見せ場と共に女性ヴォーカルの歌声も大きくなり 私達の気持を高揚させます 「オォー」とどよめきが起こり場内が一体感に包まれます


自由な様で計算し尽くされた演出に舌を巻くばかりです❗️❗️


ショーの終盤 撮影の電光掲示板が点灯し撮影タイムとなります。

S_8486458780157

 

 

撮影された画像はSNS・Twitterと拡散され多大な宣伝となる事も計算されているのか!と最後まで感服するばかりでした。

スタッフY