秋も深まり、霜の便りも聞こえる今日この頃。
我が家ではこたつを出しました❗️
そして土鍋の出番が急激に増えました😄
我が家は家族全員、食べるのも飲むのも大好きなのでよく家族で飲みに行きます。
私は特にビールが大好きなのですが、昨年の今頃、急にあまり飲めなくなって、体力が落ちたのかなぁなんだかさみしいなあと少しションボリ😞しておりました…。

そんな私に家族の一言
「寒いからちゃうん」
…なるほど❗️

そして迎えた今年の猛暑

飲めました‼️
奈良ビールフェス

S__20029448

美味しかったです‼️


ビアガーデン

S__20029450

 

そして今日行って来ました、奈良クラフトビール祭り😊

S__20029452

 

美味しく頂くことが出来るのは元気の源だなぁと実感しました✨✨

スタッフO