平成最後の開催となる、正倉院展ですね。

3616

今年の目玉は、平螺鈿背八角鏡と高松塚古墳の壁画に描かれた(飛鳥美人)が身に着けている、巻きスカートの様な女性用の衣装です。

是非とも観に行きたいです☻

皆さんも興味がありますかぁ〜?

地元にお住まいの患者さんが、夕方は比較的空いているので、ゆっくり観れますよ!と教えて下さったので、そうしようと思っています。

奈良公園の散策もこの時期は清々しく、季節の移り変わりを感じれてとても良いですね〜🍂

イベントも沢山ありますね。

秋は私が大好きなバザーもあちらこちらで開催してるので、ウキウキしてます(*´σー`)エヘヘ

3617


普通に歩いているだけでも、フサフサの南天の木を見かけたり(写真とり忘れました😢)、銀杏を拾っている人を見かけたり、新しいカフェがオープンしたりと、秋ね深まりを感じるこの頃です🎃

   ナースSでしたぁ